

歯が痛いよ

親知らずを抜いた後は痛い!うん、痛い!!!絵を描く気がしません

プレビュー

プレビューをいじってみましたwww画像は今描いてる紅魔館の妹様?だっけ?ですwww
今晩はお母さんとデートwwwうれしくねーwww二人でどっかに食事するだけ、冬休みも後一ヶ月くらい。もっと描きたい、わぁい~(爆

はじめてブログとか作ってみたw

たまにここで絵のことや日常のことを書きます。よろしくお願いします。
プロフィール

Luke.C.AT

Author:Luke.C.AT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
